見出し画像

推し活から、人生の目的を知る。

このところ、どっぷり推し活に沼っておりますが、その推しを見ているとしっかり自分の人生の目的を生きてるなぁと思う。

占星術で言う、『人生の目的』を表すものは、太陽星座と言われているけど、私は最近やっとその意味を理解しはじめた(笑)

蟹座の私は、蟹座っぽい事が得意ではない…
家族のことは嫌いじゃないけど、家族のためにとはあまり思わないかなぁ(笑)
家族愛があるとは思ったことないし、
どちらかといえば、ひとり時間が欲しいとか…
いわゆる蟹座のキーワードには引っかからないのです(^◇^;)

ここ数年でやっと理解できた感じです。
太陽星座の蟹座を目指すことを…(笑)
意識する前は、火星獅子座で見ていたが、歳を重ねることで太陽蟹座で見れるようになってきたのかな?!(笑)

自分の意識しはじめてから、
なんと、推しメンが変わってきた…

ザ・蟹座♋️さん
それぞれのG愛がかなり強めの自担🩷💚
とても優しい…そしてアツイ🔥
メンバーへの愛が深いなぁと…

私も愛を分かち合う事を目指そうと思い始めてからだから、自分も太陽蟹座を意識し始めたかなぁと感じています。

なかなか、面白いなぁと思うので、
色んな人の検証してみようと思ってます。
探求心に火がつきました🤣

長くなってしまいましたが、
読んでくれてありがとうございました✨🌈✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?