見出し画像

【FF14】新生編クリアした

時々SS撮ってたので旅の画像まとめ。
ネタバレ気にしない人はどうぞ。

深い感想とかは書いてないです。

OP
高性能タクシー
商売あがったりだぜ!(身内でよく言うやつ)
このひと結構すき
初心者の館を終えて船乗って三国行ってきての顔
タムタラ(HARD)最高だったよな!ああ!
みえてる
めっちゃみてる
すぐ退職者が出る最高の職場
眼鏡染めたときのやつ
3-0賞品はもらえない(引き分けに価値なし)
夜更かしして紙あそびしてるの何?
まさか魔導アーマーに乗る日が来るとは思わなかった
自キャラか???
完成していたのねすき
最高!!
「毎回必ず死人が一人は出ることで有名」とかめっちゃ言われた
普通に初回負けた
かなしい
次に出てくる人はなんか突然言い出すじゃんってかんじだった
リットアティンが!!?!?
つ づ く
初めてのFFは3だったので再現度高くて驚いた
宝箱からクローン出るの再現されてて笑った
頭増えてる
襲撃された拠点使うのやめろってずっと言ってた
かわいいね
かわいいね
みんな黒いじゃん。アシエンか?
かわいいね(左下)
ヤーッ!
かわいいね(黒魔)
かわいいね(白魔)
かわいいね
おそろ
階段
えらそう
かわいいね


まあまあ進んだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?