見出し画像

【FF14】蒼天編3.0クリアした


3.0本編の感想は以上です。
どうか今は何も語らせないでほしい。

空の色は彼の色。


以下写真展。

サンキューオルシュファン危ないところだったよ~
アルフィノくん戦えるんだ
オレは腕を売りお前は仲間を売った。でしたっけ?
竜騎士クエストで登場するって終わった後で知りました
いいねしました
デイリーガイウスラップ
この人まあまあすき
超アラミゴ人か!!?
超アラミゴ人じゃん
超アラミゴ人なのか!!?!?
身内「ユズリメェ・・・」(ゆずらいむだが?)
わからせパンチ!
脱ぐのかよせめて洗って
初見を待つ棒振りオタクたち
カッコいい要素だけ抽出した神
ここ道わからなかった
これすき
キャラクリした日の晩飯にぽんずとか使ったからです
不細工なビーバーすき
かわいいね
モーグリのオタク
カヌエのオタク
進める前にわざわざ探しに出たらこれ
ガン見されてる
かわいいね
16歳!??!?!?!!!?
この時左目ないな・・・って思った
マジで怖い
ああ!
成し遂げておそろカラーになった
でも早く着替えた方がいいってずっと言ってた
ガラ悪い人からオネェまで揃ってる
本当につらくて言葉が出なかった
かわいいね
今日も(14のせいで)徹夜だぞ!
最高の職場!


あ、今回はシドが言うんですね
タタルのオタク
Yuzu Lime、アルフィノ、エスティニアン、イゼルの凸凹PTすきだった
シドら4人「(あいつ暗黒騎士じゃね?)」「(あの人暗黒騎士だよね?)」「(どう見ても暗黒騎士だが?)」「(あれで暗黒騎士じゃなかったら何?)」
初見勢待機
ノリがいい
手前が黒魔、奥が白魔
遺体が剣になってしまった
決戦
つ づ く
この顔もまあ好き
爆発オチ
かわいいね
水着ゆきだるま何だったんだ
デカすぎるし雪だるまは楽しそうだった
顔がいい
劇場版FF14-完-
階段(?)
なんと恐ろしい!
酒か?
吸わないけどタバコトントンするのはまあまあやる
ヤニカス
受動喫煙はよくするかも
超アラミゴ人
超ミコッテ人か!!?!?
超ミコッテ人なのか!!?
かわいいね
かわいいね
かわいいね
きれいだね
両方やらなくちゃならねえ構文
リンゴの大きさも違うっぽい
月を背に宙を舞って銃を撃つのは主役じゃん
劇場版FF14-完-

前回分はこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?