見出し画像

【FF14】漆黒編5.3クリアした

凄すぎて5.3終えるまでSS撮ってる暇なかった。

ここララフェルだとドワーフ族先にちょい見せムーブになるんですね

クリスタルタワー一つとっても、FF3が好きでよかった~もうこれ以上はないだろとか言ってたら無限にこすられた。あんまり涙腺とか攻めないでほしい。

感想とか書けるわけないので画像だけおいときます。



神絵師アルフィノさん
この文字列は何
草人真実(最悪)
この男漆黒入って暴れ始めたな?
きれいだね
またメタゲーム壊れちゃった、、、
光の戦士はハイデリンのテンパだったってこと!?!?
この男漆黒入ってから暴れ
漆黒入暴
みんな選ぶよね?
ヤ・シュトラ・ママ
ヴァウスリーラップすき
突然のアイマス(コンプリート!)
いやそうなはらんだろ!(叫んだ)
わけわからん声でた
この男

ニーアコラボうれしい
Twitterのオタク
???「本当のカス村を見せてやりますよ」
しっかリウム
暴れすぎだろ!
ぼく「ラウバーンが敵になるってコト!!?」
これは一番下
ララフェルだから見下ろされてるってコト!?!?!?(+100000点
この男もしかして今後ずっと暴れるつもりですか?
アルフィノくん
bot
聞いて感じて考えて
タタルさんエプロンかわいい、、、ん?
ん???
??????
ラリホー!!!!(コックタタルさんとアルファとオメガがいる貴重なSS)
メインストーリー進行中に会うとは、、、
かわいいね
わけわからん声でた
マジでこのゲームどうなってんの?
漆黒が佳境な時はあらゆる予定をキャンセルしなければならない(納得)
本当にありがとう、、、、、、、、、

・5.3終わってからやって良かったシリーズ。

マジでいつまで暴れるつもりですか?
GウォリアーのGはガーロンドのG!!!
暴れすぎだろ!!!!
多分なんですけど、FF14をやっていました
何で暴れてんだよ!!!!!
GウォリアーのGはガイウスのG!!!!!
人型対○○兵器って言えばいいと思ってるな?
アニメか?
絶対知ってる機体だと思うんですけど
ぼく「がんばれおじさんじゃん」 身内「がんばれおじさんって呼ばれてるよ」
リットアティンの貴重な素顔シーン
MGじゃないが
この人結構出てくる
オレはパーティを抜けさせてもらう構文
ナナモさまくらいになれば体幹も完璧
まさかFF14でそのセリフを聞くとは思わなかった
リーパーの構えってそういう使い方もあるんすねえ
サンクレッド見てるか?
メタゲームこわれた
ディシディアでめっちゃ使いました
FF8じゃん、、、
焼き鳥
このクエストは何?
(調理師のクエスト進めてたら)あっまた会いましたね
室内にリテイナーベル置けるの便利だよね
よく放置してる
かわいいね
きれいだね
レアの伝説のクリーチャーサイクルか?
なんかアンコモンっぽいの混じってない?
サービスシーンです
いいですよねえ!
お・か・ね!(紅蓮の蛮族クエスト埋めてえらい)
いいね!
NPCリテイナーとか出るんだ、、、
???
本当に出来がいい
ゆずりめ(本物)
ちまちまID回ってました(マジで長かった)
ちなみに明日からのこのサーバーの抽選は合計1か所しか空いてません。よろしくお願いします。
あまりにも大事な話すぎませんか?
身内のハーデス戦初見に3人で行ったら他5人がロスガルだった回
かわいいね
じゃ、暁月は再来週からやります、、、。は?(原稿のせい)
おつかれさまでした(進捗)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?