殴り書き

こんばんは
今僕は仕事をしていて、お金を貰うために仕事をしています。

当たり前だって?

当たり前なんですよ。
でもどうしても自分の心の中にある楽しいを消化して仕事をしたいと思ってしまうんですよね。

世の中の数ある仕事のうち、金を稼ぐために働くのと好きなことをやっていたら金を稼げているという2つがあると思うんす。その中でちょうどいい妥協点を見つける日々、ってのが普通だと思います。

自分はどうしても好きなことに触れていて金が発生しないと嫌なんです。今はその修行期間だ、なんて言えば聞こえはいいですが焦っています。

やりたい業界に行って金を稼げて笑える日なんてくるんでしょうか。自分がどっちに転ぶかなんてわかんないです。が、いつか、挨拶しかした事のない奴から「あいつ友達だよ」って言われる日々を夢見ています。

クソみたいな文。精進します。
どうぞ、バンドは何にでも勝てます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?