レモンサワーを飲みましょう

酒がやめられません!!!!!

なんとまあ恥ずかしい事でしょう。
子供の時、酒とタバコをしていた父親に文句垂れていた自分が恥ずかしくてなりません。実は父親とはずっと仲が悪いんですよね。
中学の時に毎日晩酌をしてタバコを吸ってた父親に言ってはいけないような事を言ってしまって、未だに後悔はしているけど言えないでいます。
今まで言えなかった事と言いたかった事を酒とタバコ片手に言ってみようかなって思ってます。

人間、その状況になってみて気がつく事ってあるじゃないですか。その時は余裕か慢心か自惚れか、分からなかった事って結構あって。自分はそれが多すぎるんですよね。んで、取り返しがつかない事になってる。主に恋愛だけど。

人間いつでも学びです。オチは無し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?