どういう状況?

「お客様の中におちんぽ救急救命士の方はいらっしゃいませんか〜」
センキュートーキョー もりです。

体に異常が出てきてしまう、それに向き合わなければいけない年齢になってしまいました。ついに奴がきてしまった。ちんこがたたない。

どストライクな顔だったのに、ですよ?

不思議なもので、自分の体と心がすれ違っていくのを感じました。どうにかしなければいけない…なぜ…君(ボッキ)をいつまでも待っているよ…
丹下段平が頭の中をぐるぐるとまわるのがわかりました。

どうにかたたなければいけないと悪循環に陥る中、さらにいろいろな事が頭を巡っていました。

男としてのプライド、人間の尊厳とは、育ててもらった家族、はしかん、松岡ちな、もう会うことのない元カノ、友人…etc

原因解明はもう少し時間がかかりそうです。

自信を喪失したので駅そばをすすろうと思います。今なら、関わる全てに感謝できそうです。

奮起しろ、勃つんだ、ジュン
なんてね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?