東京

何か吐き出したいと思って始めてみました。
夏は去り際かと思えばいきなりまた暑くなってなんなんですかねくそ腹立ちます。お前は目の下塗るタイプの女か、とか思ってます。タイプです。

好きな言葉でこんなのがあります。

「ゴキゲン女のキラキラ魂アゲ祭り」

ヤマザキパンの新種ですね。
これを筆ペンで書いてる友達、唸る。

そんな事はどうでもいいです。

上京してきて5年目になります。
目立った功績はないですが笑いに敏感になりました。

東京/きのこ帝国に

「あなたに出会えたこの街の名は東京」

なんて歌詞がありますが未だに出会えたのは
どいつもこいつもゴブリン突撃部隊の後ろの影のみたいな人達ばかりです、悲しい。

なんてのは嘘でいろんな人に出会えて本当に上京して良かったなあと感じてます。
ここだけの話、大人になれない僕らの強がりをひとつ聞いてくれって、あれ僕のことなんですよね。
みんなちゃんと大人になって社会人やってるのに取り残された気分です、みんなえらい

酒と音楽ばかりの生活なのでそろそろ新しい事始めたいです、雅楽とか

適当に更新します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?