エモい

はいどうも〜!水溜りボンドです!お願いします!ね!毎日動画頑張っていきましょう!!
もりです。

みなさんはエモいってどういう時に使ってますか?
僕は事あるごとに使っちゃうんですよね。
1番自分でも意味わからなかったのは、
友達と歩いてたらおばさんが道端で焼酎片手に芋けんぴ頬張ってた時にエモいって言ってしまった事です。本当は好きな音楽聴いたり過去の思い出を語り合ったりなのに最近はラーメンの写真と一緒にエモいなんて言うらしいです。

汎用性高いからこそ、ここぞという時に使っていきたいですよね。溜めに溜めたエモいにこそ価値がある、オナニーと同じですよね。

今週のシングルゥゥゥラァァンキングゥ

最高におすすめのエモい一曲を紹介したいと思います。

愛の手/マカロニえんぴつ

こうやって好きを紹介する事ってなかなかないし、1人語りだからこそしちゃってもいいですよね。

今日初めてタピオカ食べました。エモかったなあ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?