愛について語ろうぜ

銀杏BOYZが大好きだった元カノがいて、一途な愛に屈してしまったことがありました。

ベビベビ〜ベビベビ〜、もりです


最近Twitterで朝まで愛について語りたいみたいな意味わかんない、かつくそキモいこと呟いちゃったんですよね。

これ、なんでかっていうとですね。

めちゃくちゃ棚にあげすぎて大気圏突入くらいの勢いなんですけど、自分顔がいい人が好きだったんですよね。

顔が先ず好き→趣味合う→性格が合う

みたいな順序で。

これがもともとだったわけですが。(わたくしが低身長ブスな事は重々承知です)

最近、もり、恋をしています。

でも相手は顔が好みじゃないんですよね。スタートがそこじゃない恋愛って初めてすぎて困惑しています。

その子、本当に一緒にいるのが楽しいんです。

会話が一度だりとも詰まった事がないんですよね。

よく女で「わたし、好きなタイプ一緒にいて楽しい人〜面白い人〜」とか言ってる奴がいるんですけど結局イケメン高身長に行ってるのを見ると死ねって思ってました。最初からイケメンが好きって言ってる人の方がダンチでいい。

是非朝までやってるクソ安い居酒屋であなたの恋愛観聞かせてください。

そして

ただ一緒にいて楽しい人と今後どのようになっていくか非常に楽しみです。皆さん、この恋を是非応援してあげてくださいネ

BiSHきゃわいいなあ〜〜〜〜/////

この星が瞬く夜にがいっちゃん好き

皆さんいい夢見てや!!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?