タイムマシンブルース

だけど〜悲しい噂を聞いた〜あの子が〜淫乱だなんて嘘さ〜僕の愛がどうか届きますように〜〜

こんばんは、もりです。

皆さんは音楽って好きですか?僕は大好きなんですよね。主にはバンドが好きなのですが、アイドルもジャニーズもシンガーソングライターもヒップホップも洋楽も聴きます。あなたのおすすめ教えてください。

中学の時に友達が「これめちゃくちゃいいよ」つって教えてもらったのが今をときめくRADWIMPSでした。当時の自分には衝撃的でしたよね。

RADWIMPSを聴くと中学の思い出が、チャットモンチーとアジカンを聴くと高校生の思い出がフラッシュバックするんですけど、皆さんもそんな事ありませんか?

けっこう鮮明に思い出させてくるんです。

チャリからの風景だったり、部室で1人彼女待ってた時間だったり、彼女と遊んだ後の帰り道だったり、、、

ってなんでこんな事書こうと思ったかと言うと、さっき新宿歩いてたら、すれ違った人からふわっとどこかで嗅いだことある匂いが香ったんです。んで頭から離れなくて。確か高校生の時の彼女の匂いだったなあと思い出したところです。これめちゃくちゃ気持ち悪くないですか?ゲロ吐きそうです。

匂いとか音楽って過去にタイムスリップできるよねってただそれだけの話。

この映画もそんな感じですよ、本当におすすめやでえ。

余談なんですが、おちんちん、勃つようになりました。力石徹待ってるぜ












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?