感情の行く末に(マイヘアぽいな)

お久しぶりです。

長らく更新していませんでしたが理由は現実が充実していたわけではありません。仕事が忙しかったわけでもなく恋愛に勤しんでいたわけでもないです。
理由はわからないです。

最近自分でもどうしたら良いのかと悩んでいます。うまく表現できないのですがいわゆる感情の起伏がなくなってしまいました。何をやっても楽しくない。例えるならゴールのない暗闇のマラソンしているような。

あれだけ楽しかった女の子への欲もなくなりました。マッチングアプリも全部やめました。映画も見漁りなくなりました。漫画も音楽も。自分のプラスの感情でしていたものがいつしかマイナスを紛らわすために見るものになっています。
友人とも仲がいい人とギリギリ会って(会ってくれて)その時間は最高なので紛らわしてもらってます。
この現象は名前はなんなんでしょう。

何かが変えてくれるのでしょうか。
まあ自分が変えないと変わらないことは知ってるんですけどね。
誰か全部奢るのでお話聞いてくれませんかね。

感情の生き方、強いては人生の感情たるや、気の持ち方など
どなたか奢るので朝まで飲みませんか〜ね〜〜〜

でも意外と会ったら普通です。それではまた、
秋葉原の喫煙カフェにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?