見出し画像

はじめましてひよりです🐥

‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪自己紹介はぜーんぶ無料で見れます。
最後は袋とじですので
興味のある方だけご購入下さい…🧸
フォロワーさんの数が増えてきたので
値上げをして入口を狭くしてます💦
(最後まで読んでから決めてね)


はじめまして。ひよりです‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
Xから飛んできてくれた人が多いかな?

そうじゃない人で私の日常が気になる人は
ここから覗いてみてね👇🏻
ひよの姿写真はポスト遡ったらあるかも///
(@hiyori25hiyori)

今日は初めてのnoteってことで
ひよりの自己紹介をしていくよ🫶


🌼簡単なプロフィール

写真は理想の女性♡この人知ってますか?✿
雰囲気は似てるらしいです……‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


名前:ひより🐥                           性別:女の子👧🏻💗                      

職業:OT(作業療法士さん👐)        結婚:既婚(5コ年上)

性格:さみしがり屋、マイペース 、M気質、スイッチャー

趣味:アニメ、YouTube、カラオケ

好きな食べ物:甘いもの、お寿司    嫌いな食べ物:辛いもの

今までのお付き合い:3人              経験人数:5人


あと…
ひよりはちょっとだけせいよくが強いみたいで
旦那さんとのえちじゃ飽き足らず
1人でおもちゃを使ってシちゃったりします…///

相棒は

「青い吸うやつ」

です🐣(引かないで……)


興味本位で買っちゃったんだけど
今じゃ手放せない大事なもの…

あ、旦那さんには内緒です🙊

それとお酒は弱いです🥃ヘロヘロになっちゃう///

束縛、目隠しとか興味あるな…///って感じです。
旦那にはスイッチャーです(最近目覚めました🐥⸒⸒)

🌼これまでのこと

ひよりは元々とてもえちです。
中学生の時にはもう1人でしてました🫣

プロフィール見てくれた人は気づいたと思うけど
ひよりはお付き合いした1人よりも
経験人数がちょっとだけ多いです…🧸

恥ずかしい話なんだけど
私は昔から断れない性格で
好きな人からお誘いを受けると
ホイホイついて行ってしまって
流されるように××してしまっていました

初めての彼氏も親友に奪われ
軽く鬱になりかけていた私は
自暴自棄になったりしてた時もあります🥹

寂しくて、誰かの温もりを
探さずにはいられなかったんです…

それを見兼ねて助けてくれたのが
今の旦那さん‪(  . .)

半同棲→同棲から
専門学校卒業してすぐに結婚しました💍


🌼Xをはじめたキッカケ

ひよりがXを始めたのは
「性欲強めのひより」
のままで誰かと交流がしたかったから🐥

他愛もないお話とえちな話
全部含めてひよりのままで。


何より口数の少ない、
表情も乏しい旦那さんとの会話だけじゃ
つまらなくて……


だから出会いを求めているわけではないです🙇🏻‍♀️՞
会いたいって思ってくれた人ごめんね。

でもいつもポストにリプしてくれたり
みんなと絡むのひよはとっても楽しいです♡
いつもありがとう🐥✨️

えちなひよりを受け入れてくれる人と
これからも仲良くしていきたいなと思ってます‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

🌼タイプの人

ひよりのタイプは

「優しい」
「清潔感がある」
「ひよりを受け入れてくれる人」

です🐥♡


ちなみに舘ひろしさんとか大好きです。

男性の清潔感は絶対的に大事だと思ってて
特に「お肌」と「髪」はひよにとってpoint🫧

「美容アドバイザー」って言う資格も持ってるので
お肌のしくみからスキンケアの基本などは
お伝え出来ます☺️

フォロワーさんからも
「正しいスキンケアを教えて!」
と言うお声もいただいてるので
これからnoteで伝えて行けたらと思ってます‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

追記っ🐥⸒⸒
第1弾note書いたよっ

歳をとっても素敵な男性ってドキドキします🫶


🌼おわりに

ここまで見てくれてありがとうございます…🪄🫧

もし聞きたいことがあったりしたら
いつでもリプしてくれると嬉しいです…🐥♡

ここからは袋とじについて…🗝
ひよはこれから美容ポストもしていくことになるので
美容とえちが混ざってとっても
カオスなアカウントになること間違いナシだから
えち専用の鍵垢を作りました////

なのでそちらの方にご招待させていただきます…!!

これからもひよりのことをよろしくお願いします🐣♥️


⬇️この先は袋とじ…🧸  
(画像はひよじゃないけど相棒だよ)
ご理解のある人だけ   ち○凸しないって約束してね。
その先のキーワードを承認制鍵垢の方にDMで送ってください…!


ここから先は

169字 / 2画像

¥ 1,780 (数量限定:残り 13 / 15)

この記事が参加している募集

自己紹介

こちらひよりへの投げ銭みたいな機能になります…// いつも応援ありがとうございます♡