見出し画像

ひよの気持ちの変化‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

こんにちは。ひよりです☀️.°

もうすぐひよが裏垢始めて1ヶ月経つから
今の気持ちを綴ることにしました🧸🫧

自己満足だから、
興味のある人だけ読んで下さいっ

ひよが裏垢始めたワケ

まずね、
ひよりが裏垢を始めた理由は
口数の少ない旦那さんとの関係が
良くなくて、とっても寂しかったからなの。
お家にいても空気みたいな存在になってた。

ひよは年上の方が大好きだから
その包容力に頼りたくなっちゃったんだ𓈒𓂂𓏸

でも、旦那さんの事は大好きだし
会ったりするのはちょっと……

Xなら会わなくても沢山の人と
繋がれてありのままのひよりを受け止めてくれる
人がいるかも……

そんな気持ちで始めたんだ☺️

えちなひよも、寂しがり屋なひよも
全部さらけ出していこうって。


始めてみたら……

最初はドキドキだった。
アイコンも友達に作ってもやったやつを
加工したものだったんだけど

ひよを可愛がってくれる人が数人
集まってきてくれた////

毎日毎日、みんなとやり取りする時間が
楽しくて、仕事の合間にもコソコソやってた🐥⸒⸒

えちえちなひよは受け身がちで
なかなか旦那さんをお誘いできなかった時も


「ひよちゃんはきっとスイッチャーだよ」



ってひよの知らない世界を教えてくれた。

そのおかげで
ひよは旦那さんをお誘いできるようになったし
ちょっとだけ積極的になったひよをみて
旦那さんからお誘いしてくれるようになった☺️

きっとこれは
ひよだけじゃ解決出来なくて
もし裏垢を始めてなかったら
そのままレスになってたかも……🥺

そう思うとひよを応援してくれてるみんなには
本当に感謝しかないんだなぁ……‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪✨️


まさかのご要望?

スキンケアnoteにも書いたんだけど
ひよが心の拠り所のために始めた裏垢で


「スキンケアが知りたい」
って言ってくれる方がたくさん出てきてくれた☺️

最初は知りたい人だけに教えようとおもったけど

どうせならみんなにイケおじになって
ひよが味わった「あたらしい世界」を感じて欲しい。
そんな気持ちになったんだ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪✨️

だからひよはお仕事の合間を縫って
「スキンケアnote①」を作ってみたの。
みんなどうだったかな?真面目すぎた??

でもね、
スキンケアってとっても奥が深くて
正直「おすすめのお化粧品」を知るよりも
「お肌のしくみ」「自分のお肌」を知っておいた方が
楽ちんにお肌綺麗になるんだよ
🥹

ホントにスキンケア頑張りたい人は
これからもひよについてきてね🥰

無料💓⬇️



今だけワンコイン🌼⬇️

ひよが学んだこと

ひよが裏垢を始めて
旦那さんとの関係が改善したのって
これのおかげだと思うの↓↓↓

「自分からチャレンジする」
「自分から人にしてあげる」
「見返りは求めない」

昔のひよは
してもらうのを待ってばっかりで
「してくれない」「構ってくれない」
そんな気持ちでいっぱいだった。

だけど
スイッチャー」
っていうとっても素敵な言葉を教えてもらって

ひよは
「して欲しいことを相手にする」
を覚えたの。変でしょ?☺️

きっかけはスイッチャー。笑

それでも、
すごく大事なことを教えてもらった気がして
ひよはとっても感謝してます‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪✨️


ひよのこれから

ひよはね、思ったんです。

「ひよファンイケおじ計画しよう」って。

もちろん今のままでも十分素敵な人ばっかりだし
紳士な方もえちえちな方もいらっしゃいます。


女性の方と会いたい👩って言ってる人の気持ちも
とってもよく分かる。

ひよにすら「会いたい」って言ってくれる人がいて
とっても嬉しい🧸💓

だからこそひよはひとつ疑問に思うの。
言い方がキツかったらごめんね……


ほんとに、本気で出会いたい人って
女の人に「会いたい」って思ってもらえるような
努力してるのかな?って。


「会いたい」「えちえちしたい」「満たされたい」
そんなふうに思って会いたい女の人を選ぶ時

みんなはどんな基準で選んでるの?🐥⸒⸒
「顔?」「身体?」「雰囲気?」「性格?」

じゃあ女の人はどこを見てあなたを選んだらいい?😌
きっと反対の立場ならと同じような気持ちになるはず。

だからこそ
「自分磨き」は大切だしその1歩が
清潔感を整える⇒スキンケア
だと思う😊


しかもね
別に裏垢で出会わなくたって
自分磨きしてれば勝手に出会いは増えるし
充実した日々になると思うんだよね‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪✨️


ひよが大事にしてること

ひよはさ、職業的に
おじいちゃんおばあちゃんとお話しする
機会が多いから余計そう感じるんだけど

「何かを始めるのに年齢は関係ない」って
ホントに思うの‪⸜‪‪‪🐣⸝‬‪‪

だってね

「もう86だから……👵」
ってリハビリを諦める人

「まだまだ90になったばかりだからねぇ👵」
ってモリモ頑張る人

どっちが先に目標達成して
おうちに帰れると思う??

間違いなく90のおばあちゃんなんだよね☺️
それに毎日人に囲まれて楽しそうに過ごしてる。

前もポストしたけど
「こうなりたい」って頑張ってる姿に
人は集まってくるってこーゆー事だと思うの。

この姿を見てきてるから
ひよは、ひよに出会ってくれた人達には
簡単にあきらめて欲しくないし
もっと楽しく過ごして欲しいって思ってます‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪✨️

受け身だったひよを助けてくれたみたいに
今度はひよが学んだことを
みんなにシェアしていきたいから
これからもよろしくね🥰

ここまで見てくれてありがとう‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪✨️
せっかくだし感想待ってるね////

この記事が参加している募集

自己紹介

こちらひよりへの投げ銭みたいな機能になります…// いつも応援ありがとうございます♡