見出し画像

トク3歳●12輪に進化した車

昨日トクちゃんが帰宅した後には、この摩訶不思議な車が残されていました。
そして、昨日ご紹介した「ヘッドライトパーツの車」は見当たりません。

目撃していた娘によると、トクちゃんはその後、壊しては作り…を数回繰り返していたようです。

ああぁぁぁ…壊す前に、写真を撮りたかったぁぁぁ  (((TΔT)))

そうですよね。
トライ&エラー…じゃんじゃん作ってやり直すのが、本来のレゴ遊びですものね。



【関連サイトへのリンク】

☆☆ Minimal LEGO World ☆☆ …レゴばあちゃんの小さめの作品集

★★★レゴばあちゃん作品もくじ★★★ …レゴばあちゃんの作品集

◆◆◆レゴばあちゃん作品の作り方◆◆◆ …レゴばあちゃんの作品の作り方

●●●ハル君のアーカイブス●●● …孫のハル(小学2年生)の作品集

●●●ユイ(トク)ちゃんのアーカイブス●●● …ユイ(5才)トク(3才)の作品集


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?