見出し画像

日常組が好きすぎる。

はいおはようございますこんにちはこんばんはれごでございます!


はい。れごですよ。私です。


推しの挨拶ですよこれは。なりきりました。(文字に起こすとなんともいえませんね)


一体どうしたのかと言いますと、『推し』が出来たんです!!(正真正銘人生初めて)


心の底から応援してるF1ドライバーの角田くんとか、


なんとなく大体の曲知ってるKpopアイドルとか、


そうじゃなくて『これが推しかーー!!』みたいになったのが初めてで、


自分でびっくりしてます。


いやほんとに、今まで推しってナンダロー?ってぐらいだったのが


『推し』を見つけて数日経った今、


『推しいいいいい!』みたいになってます(このテンションで大丈夫かなw)。


で、その推しが誰かというと、


日常組ですよ!!!


4人組のマイクラユーチューバーですね。


YouTubeでゲーム系動画を観るときは、


自分がプレイしてるゲームのプロリーグとか大会がほとんどで、


この人だから観るって感じではなかったんだけど、


なんか、偶然日常組の動画がおすすめに出てきて


『マイクラの動画なんて久しく観てないなあ〜』ってノリで動画を開いたんです。


それがめっっっちゃ面白かった!!


マイクラの世界で色んなゲームをするんだけど、


どうやらマイクラって思ったより器用に細工ができて、


ゲーム名(マイクラ略)

トレジャーハント
カードバトル
1000個ドミノ倒し
鬼ごっこ


とかめっちゃたくさん遊んでる。


でね、どれを観ても面白いの。


ぺいんと、クロノア、しにがみ、トラゾー(さん略)の4人がまず面白いし、


しにがみさんがたくさんゲームを考えてくれるんだけど、


どれもゲームが面白くなるように出来てるの。(マイクラがわからない私でもわかる)


だからまずは企画力がすごい。


その上私が1番推せるところが、


4人がめちゃくちゃ仲良しなところ!


最初から4人で活動はしてなかったらしく、


偶然で出会ってこんなに仲良し4人組になることがすごいと思う。


いやもうね、暇な時にぜひ観てほしい!


私は今ひたすら過去動画を追っていますw


(もちろんモタスポも観まくってる)


ちなみに日常組の動画でまだ観てないのがあって、


なんかシリーズものがあるんですよ。


マイクラ羅生門とか、白昼夢とか。


10作も続いてて、


一回観始めたら先が気になりすぎて全部観ちゃいそうで笑。


いやでも気になるなあ〜〜w。


ところでなんで急に推し語りを始めたかというと、


日常組のみんなが歌を出してたんです。


そのMVがめっちゃ青春すぎて、


めっちゃ良かったんですよ笑。


4人の仲良しさも伝わってきて泣けました😭


私も日常組のみんなぐらい笑いながら楽しく過ごそうと、


元気をもらいました!


最後にリンク貼っときますね。


良かったら聴いてみてください。


以上、本日お腹を壊した挙句パソコンの調子が悪くて教材をPDFに出来ず全く勉強が進まなかった私がお送りしました!(推しのこと書いて元気出そうと思ってさ)


リンクです🔗

ちょっと勉強優先したいのでこれぐらいの投稿を続けていきます!

じゃあまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?