作品C21 ビッグタスク&シーラン

画像1 セイウチと人間の遺伝子から調整された生物兵器。最初の設定はトドだったけどトドよりセイウチのほうが大きいんですね。なので以前作ったセイウチ↓を設定変更。
画像2 これです。セイウチだけど細身。トドよりちっこいのもちょっとなんなので、、、
画像3 トドをセイウチにしてセイウチをアシカキャラにしました。
画像4 トドは牙だけでなくやっぱり巨体を生かした戦法ですよね。
画像5 おまけに怪力。
画像6 ドローンを軽く放り投げて
画像7 全身で押しつぶす
画像8 ゾックのイメージでしょうか。
画像9
画像10
画像11 海上基地の守護と海賊行為が主な任務。
画像12
画像13 牙をとると知性派戦士に見えなくもない?
画像14 アシカと人間の遺伝子から作られた生物兵器、、シーランってとこで。
画像15
画像16
画像17 身長比較

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?