配信への歩み🕊

ここらでちょっとレイの配信について、少し書いてみようかな🫡

現在40代。
4年ほど前、配信はツイキャスに始まりふわっち、その他諸々渡り歩いてきた💃
そして2023年11月🎶歌で生きていく🎶
というフレーズに衝撃を受けた。

他のプラットフォームでも、歌が歌える場所はある。
だけど歌がメインの場所はきっと私が1番求めていたものだって思った。

プロでもボイトレ本格的に受けた訳でもない
一般の歌好きなだけだけど、ここで歌いたいと思った😌

そしてそこから事務所に入り2023年11月11日
初配信♡(๑♡ᴗ♡๑)

少し遡ると
私の歌好きは、母や親戚の影響😀
高校生は鬼のようにカラオケに行き
ただ楽しんだなぁ♥️(遠い目)

実は小学生の頃、演技がしたいとオーディションを受けたりしてた✨
それは見事に打ち砕かれ、高校、社会人と進んだんですけど今度は歌、、やりたいんだなぁ、、
と思うんですよ🎤

そこで今度こそ芸能事務所に入ります✨
そこで雑誌広告やエキストラなどを、ちょこーっとやったり、北海道よさこいのテーマソング
歌ってみる?的な案件も来たりとか(実際実現はしてない)
それはそれでいい経験🫶

そして若くして結婚💍
紆余曲折ありまして、20年近く共にしたものの離婚😧
今はなんやかんかや再婚🫡

この先どうして行きたいのか、
歌で繋がりができて、収入という形で入ってくる。
歌、配信を仕事としていいこの時代😌
colorsingで歌と共に、来てくれるリスナーさんと共にリーグを上げていきたい🪽

どの枠にも言えるけど、好き嫌いがあると思う。
それでもレイ🕊👠枠がいいって言ってくれる
仲間を増やしていきたい🔞

毎日顔だしてくれたら、めっちゃ嬉しい♥️
でもどんなに久々でも私は【おかえり💕】って言って出迎えるから、行きずらいとか思わないで
( ´ ▽ ` )ノヤッホーって帰ってきてね😌

大きな目標は🩵🩵東西日本代表リーグ🩵🩵

泣いたり、笑ったり、センシティブだったり、ピュアだったりww
色んなことあるけど、よろしくお願いします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?