見出し画像

神聖さ香るクリスマスのブレンド(調香)レシピ

こんにちは、香妃です^^

本家のブログにも更新したのですが、
アロマ調香の精油滴数レシピはnoteの有料記事にてお届けしています。
(記事上文はブログと同じです。)



本日、クリスマスの日の香りをブレンド(調香)して、

リビングにミストディフューザーで
香らせています✨

 

 

今日のブレンド(調香)は、

・マンダリン
・フランキンセンス
・ベルガモット
・シダーウッドアトラス

です。

 

 

テーマは、やっぱりクリスマスということで、
イエスキリストの生誕時に献上されたうちの1つ、
「フランキンセンス」を中心にしました。

 

 

温かみを感じるマンダリンオレンジの香りと、
ちょっぴりビターさを感じるベルガモット。
シダーウッドで芯の通った森林の
力強さを表現してます。

 

 師走の慌ただしさの休息タイムにどうぞ♪☺️


下記より精油の滴数詳細レシピになります。


ここから先は

352字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?