見出し画像

今週の言葉がけ(7/29〜)【タロット&アロマ心理】

おはようございます☆ 香妃(@leiala)です。


今週もタロットまたはアロマ心理カードから感じた
「今週の言葉」をお届けします♪^^


今回は、私のオリジナルカード
「アロマ心理カード」から1枚。


******************
「カモミール・ローマン 逆位置」
『あなたの中にある"心の奥の声"に気づく時。』
******************


気持ちを落ち着ける優しい
リンゴのような香りのカモミールローマン。

不安からくる、そわそわとした
落ち着かない気持ちを優しく包み込むように
穏やかな気持ちへ導いてくれる香りです。


カードでは逆位置。
今抱えてる不安は、ちょっとやそっとの
表向きだけの癒しでは回避できないのは、

自分でも気づけていなかった
あなたの心の奥にある声に
向き合う必要があるのかもしれません。


心の奥の声に気づいたとしても、
叱咤激励するのではなく、
そういう自分を優しく迎え入れてみてくださいね^^


******


毎週月曜の朝に
「今週の言葉がけ」をアップしていきます✨


noteのみで掲載なので、
ここでしか読めないオリジナル♪


タロットやアロマ心理カードを1枚引いて、
浮かんできた言葉が、皆様にとっても
勇気づけの言葉になれば幸いです😊。



もしも、この言葉がお役に立てたなら、
励みになるので、
ぜひお話を気軽にコメントしてくださいね✨
(スキやフォローなども嬉しいです♪)


今週もあなたにとって、
実りある1週間になりますように✨


※「言葉がけ」としてお伝えしているので、
ビジュアル(絵柄)は載せないことにしました。



詳細や個別に相談されたい方は、
ホームページのカウンセリングメニュー
からお申し込みください。
http://www.leiala.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?