見出し画像

はじめての宝塚歌劇団!と、パンケーキ。

本屋さんで平積みされてた漫画

"かげきしょうじょ"0巻。

そこから宝塚音楽学校と宝塚歌劇団の世界観に魅了され、宝塚見たい!宝塚見たい!と公言していたら

あっという間に、

宝塚ファンの友人からお誘いをもらった。

『レイミイにぴったりだと思って(ハート)』

なんと!!! 有り難うなのやっっ


これが好きだ!!!!これが見たいんだ!!!!

っていろんなところで言うの

ほんとに大事なんだな。

画像3

そんなわけで行って参りました。

初めましての宝塚。

ソワソワしたけど、ピンクのうしを持ちながら、

画像6

観劇を感激してきました(棒読み)キラキラ

王道なやつを見せて頂きレイミイ!嬉し!感激!です。

ディズニーシーのビックバンドビートのミッキーのドラム捌きをなぜか思い出すほど、楽しい世界!かっこよーーー!!!


韓流スターBTSをyoutubeで見続け、中性的顔立ちも見慣れていたおかげで宝塚の顔立ちもすんなり入って、沼への第一歩完了です。オレおめでとう!


後半のショー

『Délicieux(デリシュー)!―甘美なる巴里―』で

ムーラン・ルージュに通ずる世界観を垣間見ることも出来て幸せっ

そのあと帝国ホテルでパンケーキを頂き超幸せっっ


あーーーーー、

好きを公言するのは大事だ。大事すぎる。

引き寄るんだ。言うって大事や。そして動く。


本当、誘ってくれてありがとう!!!!!!!

画像4

この後、ポンコツ恋愛話に二人で花を咲かせたのである。

画像5

画像1

美味しそうなパンケーキと戯れるワイとぬいぐるみペッパー。in 帝国ホテル

画像5

一流に触れるってとても大事で刺激的な行動なのだった。

家でじっとしてパソコンやスマホと向き合ってるよりも、散歩でもコンビニでも外に出る、日光浴、大事なのだった。


そんなんで

これからいろんな、やりたい事100リストを消化していこうと思う!


最後まで読んでくれて有り難うございました!!!!!!

 I love you all ! xoxo レイミイ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?