見出し画像

婚活ブログ♡気になる人から好かれるには?

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ご訪問どうもありがとうございます💓

都内在住、都内勤務。ワーママのenaと申します♪30代前半、共働きで世帯年収1500万以上。

優しい夫と可愛い娘に恵まれ、ワーママでもワークライフバランスを実現し、毎日Happyに過ごしています♪

私のお金と美とHappyを引き寄せる秘密について、みなさんとシェアできたらうれしく思います♪

【経歴】

大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を5年経験。

結婚後は、ライフワークバランスのため大手企業事務職に転職。

産休育休を取得し、現在フルタイム勤務🎵

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

現在私は自分の婚活経験を元に、婚活セッションのサービス提供させて頂いています。

セッション内容は

✔マインドアップコンサル

✔婚活イメージコンサル

✔婚活アプリプロフィール添削

等を行っております♡

先日対面セッションで、婚活中のクライアント様がおっしゃっていた言葉。

「いいな、と思う人がいても、まずは好かれないと。。」

ここから先は

1,073字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?