見出し画像

個人的なご報告

アイキャッチなんやねんっ!
満面の笑みやないかっ!

って突っ込みたくなると思いますが、ご愛嬌で。笑


初めて石垣島に来てから早いことでもう10ヶ月を迎えました。


年が明けてから、とある目的が達成したので4ヶ月振りに実家に帰って報告とお礼と、母の日と父の日で食事に行きました。

とある目的っていうのは借金返済だったんだけどね、ついに、完済しました。

肩の荷が降りたからか、1週間の帰省を終えて石垣に戻って来るとわたしの人生稀に見る体調不良続き。

風邪〜扁桃炎〜蓄膿症。

わたしの身体ってこんなに弱かったっけって思うくらい。

それに新しい目標がまだ見つからずで、仕事へのやる気すこぶる出ない。なんなら週6なんかで働く意味があるのかなぁ、って考えるようになって。

わたしにとってリゾバで夜に週6で働くことは、目的達成への手段のひとつでしかなかったんだなぁって実感。

これからどうしようかな、なにしようかな、どこ行こうかなっていう模索期間に入ってます。

寮を出て自分でお家を借りるのか。
島を出て次の拠点に移るのか。
神奈川に帰るのか。

どうしようかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?