2019年★金星山羊座期の過ごし方

皆様、こんばんは。
ray(れい)です。

本日の午後、金星が射手座から山羊座へ移動しました。
金星が移動したことによって、モテ期が・・・というお話しは
【今、誰にモテ期が来てるの?】
という記事で、月に1、2度更新していますのでそちらをご覧ください。
今月分は
こちらから


金星は
私はどうやって楽しむ?
なにを楽しもう?
綺麗なもの好き!美味しいもの好き!食べたい!

という楽しいこと大好きな天体。

上手く使えば魅力的
悪く使うと享楽的

ちょっと怖いかも?なんて思うのは勿体ないです。
良くも悪くも女神が微笑む金星
楽しいことを目いっぱい楽しむ星ですから楽しい気持ちでいきましょう

そんな金星が山羊座に移動して滞在しているこの一か月
貴方のこんなところに楽しいことのスポットライトが当たっているよ!
というのはこちら↓↓

牡羊座 4ハウス
牡牛座 5ハウス
双子座 6ハウス
蟹座 7ハウス
獅子座 8ハウス
乙女座 9ハウス
天秤座 10ハウス
蠍座 11ハウス
射手座 12ハウス
山羊座 1ハウス
水瓶座 2ハウス
魚座 3ハウス

↑↑はご自分の太陽星座でみてみてくださいね。
上記は太陽星座がある星座のお部屋(ハウス)1ハウスとして表を出していますので、生まれた時間が正確に分かる方は出生図のホロスコープの山羊座のハウスをみてくださいね。

数字だけ書かれてもなんのこっちゃ?
なお話しですので端的ではありますが金星に関係がありそうなことを書き出しておきます。

牡羊座 4ハウス 自宅、家庭
牡牛座 5ハウス 遊び、趣味
双子座 6ハウス 健康、社会奉仕
蟹座 7ハウス 一対一の関係、パートナー
獅子座 8ハウス 性愛
乙女座 9ハウス 探求心
天秤座 10ハウス 仕事、天職
蠍座 11ハウス 友人、仲間
射手座 12ハウス 潜在意識、心の奥底
山羊座 1ハウス 自分自身
水瓶座 2ハウス 所有物、お金
魚座 3ハウス 会話、知性

こんなことに楽しみが出てくるかも?
と思って、ちょっといつもより意識をそこに向けてみると新しい発見があるかもしれないですね。

ちなみにですが
わたくしのネイタルチャート上の山羊座は
4H 自宅、家庭
の位置にあります。

金星山羊座時期は家をあけることが今のところ多い予定なのですが、楽しみがそこに待っているようなので家にいる時間を楽しいものに出来るように料理とかをいつもより頑張ってみようかな?なんて思っています。

金星山羊座期間を楽しむためには何を気を付けていったらいいですか?
と今回は

The Spirit Animal Oracle
スピリットアニマルオラクル

で一枚引いてみました。

画像1

表れたのはブタのスピリット 正位置
メッセージは

【あなたの知性を働かせましょう】

生活の知恵を働かせましょう!
ということでしょうかね・・・?
もしかしたらお値打ちな食材が手に入って美味しい料理が作れるかも♪
なんて今からちょっとワクワクしています。

今の私ってなにに力を入れたらいい?
これからどんな未来が待っているの?
自分の知らない自分の魅力をみつけたい!
などなど・・・

お誕生日からみる貴方の知らない貴方や今月の運勢など、興味を持って下さった方は是非下記のサイトからお問い合わせくださいませ。
LINEやSkypeを使っての電話鑑定、メール鑑定など貴方の話しやすい方法でお話ししていきましょうね。

お問い合わせサイトは
こちらから

皆様が楽しい金星山羊座期を過ごせますように。
今日はこの辺りで失礼致します。

お付き合い下さいましてありがとうございました。
また明日の朝に毎日の占いでお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?