見出し画像

Beauty 6月のスケジュール

GWはいかがお過ごしでしたか?
渋谷、原宿はすごい人(o_o)
海外からの観光客も多くて!

北参道に移動しててよかったなぁとつくづく思いました笑 

早いものでもう6月のスケジュールのご案内です。 
ご希望のお日にちを3つほどいただけると嬉しいです。

⭕️が定休日です
ベーシックメニューです
ヘッドのオプションメニューです
ファーシャマッサージです

↑↑↑
こちらファーシャメニュー
すでに復活しております☆
1日お一人様限定になりますが、ご案内可能です。

久々に受けていただいた方々にとても喜んでもらえて私も感動しています♡

1年間分の頭皮はカチカチ過ぎてびっくり笑 
やはり継続していくって大切だなぁと感じます。

そして、やはり筋膜を緩ますことってとても優れた効果があるのだと実感してもらえて、改めてとてもいいメニューだなぁと自信をもつことができました♡

ぜひぜひリクエストしてください♪

☀︎それから夏のオススメ商品☀︎
幹細胞入りのUVクリーム58g
SPF50+
PA++++
ミルクタイプなのでとてもつけやすく、化粧下地としても使用できます。
私はこれしかつけてません^_^
そしてつけるだけで不思議な幹細胞効果があります笑 
お試しされたい方、ぜひお声かけください!
プライスは6,600円です。

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?