るひま作品劇中歌

僕らの図書室シリーズ

♪走れメロス / まーくん先生
♪マッチ売りの少女 / 原田先生
♪ひこうき雲 / みね先生
♪ぼくとしょ白雪姫RAP / 国語の先生方
♪ナンダカンダ / 国語の先生方


We Love 兄さん

♪主役になりたい / サトウタカシ with 兄さんファミリー
♪僕たちはアイドル / ミドリヤマ、アオタ、キッカワ
♪俺が主役じゃない / サトウタカシ
♪俺は37だけど / にせサトウタカシ with アオタとキッカワ
♪ボクはYABA・YABA / リョウタ with ガガ & こばまろ
♪本当は脇役がやりたい / コバカツ
♪ちょっと待てこれチャンスじゃねぇか / サトウタカシ & コバカツ
♪兄さんが主役になれるなら / リョウタ
♪俺はレッドなのか / サトウタカシ


英雄のうた

♪英雄のうた
♪無敵!素敵!フランス大陸軍
♪鶏のマレンゴ風
♪死する男


かみばな

♪カミサマー / ニニギと愉快な仲間たち
♪神様バルス / 大国主


刑事ル

♪セイギノミカタ / アイマイモコップス
♪もう少し頑張れ / 刑事・ルメンバー


DA2-DANZINアジアツアー(ソロ曲)

♪一番星になれたら / MICHIKY
♪HYUN TIME / HYUN
♪ウランバートルの百合 / ZAI
♪もんしろ蝶 / TAI
♪もののふのバラッド / SYO


英雄のうそ

♪Le Mensonge du H'ros
♪武士道
♪サムライハート
♪真犯人
♪死んだ男
♪英雄のうそ


健ドン!(仮)

♪健ドン!音頭


TARO URASHIMA

♪生まれてサーセン / 乙姫、アンコー、ヒラメン
♪深海からの卒業 / 深海王子、ダイオオグソクムシ参謀、タカアシガニ将軍
♪コイの予感 / 浦島太郎、マモリ鯛
♪守りたいキミを / マモリ鯛達


英雄の運命

♪メインテーマ
♪恋人たちの時間
♪なぜだかわからない
♪ハイリゲンシュタットの遺言


銀座辻る

♪真夏の果実 / 木ノ本嶺浩(カバー)
♪人にやさしく / 滝口幸広(カバー)
♪もう君以外愛せない / 辻本祐樹(カバー)
♪抱きしめたい / 内藤大希(カバー)
♪三日月 / 二瓶拓也(カバー)
♪僕が僕であるために / 安西慎太郎(カバー)
♪太陽と月 / 辻本祐樹


and more...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?