見出し画像

オーロラだ〜🦭🐻‍❄️

よしもと芸人さんが動物に変身した癒しのぬいぐるみマスコットが今月22日に発売されました。
オンラインでも激戦だったみたいですね💦


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ラインナップはミキ・すゑひろがりず・和牛・マヂカルラブリーの4種類。
どのキャラクターも芸人さんそれぞれの可愛い特徴がとらえられていてとっても可愛いです。

↓↓↓公式さま


私はマヂカルラブリーさんが大好きで推しています💎💖

芸人さんを好きになったのはマヂカルラブリーさんが初めてで、きっかけは普段聞いているラジオからでした。
マヂカルラブリーのANN0を単独で特番を放送されていた頃に知り、お人柄もとっても素敵でお喋りも本当に面白くて…まだまだ新参ですが、応援しています。

野田さんは何事にもストイックで芸にも全力、見た目とのギャップで可愛いハムスターを溺愛していたり、村上さんも頭が良くてツッコミの中にも優しさがみえたり、お二人とも真面目なのに面白くて…テレビに出ている姿をみるとテンションあがります☺️

いつかマヂカルラブリーさんはもちろん、お笑い芸人さんのライブに行ってみたいな。。

キリッと野田さんイケメン( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
村上さんの優しい表情癒される🍀
フリー背景と合成してみた(笑)


ではでは☺️
最後まで読んでくださりありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?