見出し画像

2024年の12分の1

みなさんお久しぶりです

どれだけ更新しないんだってペースですが・・・

年を越して1ヶ月が過ぎようとしていますね

最近の状況はというと
なんだかモヤモヤ、、、

去年は2つ新しい仕事を始めてみたんです
そしてそのうち1つの仕事の業務から幅を広げさせてもらいたくて
お願いしてみたところ
他の業務も振っていただけたんです

これってとても幸運でやりたいことを
ひたすら実験してみたい自分としては
いいペースだなあ、と思っていたんです

でも、
形になるまできっと少し時間がかかるのものみたいで
すぐに稼働できているのはほんの少しだけなような気がしていて、、

去年の自分の現状からは大きく変化しているはずなのに
どうしても気持ちは焦ってしまうものなのか、、、

みなさんはこんな経験あったりされますか?

こんな風に感じる一方で、
体は疲れているのか糖分ばかり摂りたくなるし

自分の人生を大きく変えるエネルギーって
本当に力を使うようで
変化が目に見えて動き出している渦中って
こんな感じなんですね、、

もうただでさえいつも眠いのに
この前なんか4時間くらい休日にお昼寝をしてしまって笑

立派な大人の年齢なのに
疲れているのか、動きがゆっくりに感じて退屈なのか、、

今月はこんな気持ちで終えるようです

来月は動きが大きくなる予定なので
そのために体力を温存しておく時期だと思って
過ごしてみようと思います

また状況が動いたら更新しますね

アンニョン〜〜〜☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?