見出し画像

夕涼み🍋一か月の「レモンのイラストうらない」 2019.8.8~9.8

初挑戦の月刊「レモンスカッシュ・うらない」🍋🌈。

レモン色って、綺麗。

レモンと言えば、レモンスカッシュ。

という発想から生まれた

このうらない。

後味爽やかレモンスカッシュ、「楽しい未来にフォーカス!」をモットーに活動しています。

そしてじつは、レモンスカッシュもレモネードも同じって知っていましたか…?(だいたい) 

私は知りませんでした…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

学びって楽しい。それではドキドキ行ってみましょう…レッツレモンうらない🥂

まずはご紹介!

3イラスト🍋うらない!とは…

1ヶ月を「3つのポイント」で見られます✨「ゆるイラスト付き」でいきましょう。

限定しゃぼんカラーうらない付き

★詳細は👇🏻noteをご覧くださいませ

ガチャポン!~あなたの魅力って、どんな色ですか…? 〜|レモン🍋おさる|https://note.mu/lemon_osa/n/n1a5c2175efee

あなたのカラーは何色かしら🤫🌈 ワクワク楽しみ…

普段長文も書くのですが、「リズミカルにポポン」といきたいな~!と思い、シンプルかつキーになる言葉を「ぎゅぎゅっ」とあつめて書きました。

ラッキーポイントの言葉付きで、スッキリ読みやすくなっています✨🍋


涼やかな「レモンスカッシュ・うらない」~遊び心をふんだんに添えて🥂~


この下から始まります✨

ホットな夏に涼んでいってくださいませ。

爽やか系🍋エンタメ…!

\ぜひ楽しんで覗いてみてね/

ご注文ありがとうございます

🥂!かんぱ~い!🥂

ここから先は

1,864字 / 5画像

¥ 333

( ῀ᢦ῀ )..