今日からUW

amboss 1周目を53%の正解率で終えました。
といっても制限時間内で解けなかった問題がかなりあったので、study modeでやった問題は多数…

ただstep1のUW1周目の正解率41%だった身としては、これはかなりスタートライン違うぞ!と安心😮‍💨step1UWの1周目なんて最初のころちんぷんかんぷんすぎてよく27%くらいの正解率を繰り返して、まあそれでもなんやらよくわからないまま突き進んでました。本当に今から考えてもよく耐えたな、という感じがします。

これから4000問近くあるから毎日最低40問ずつ解いて3か月で終わらせます。

当初はambossが10月中旬に終わる予定だったから、仕事もやりながらなのでこれはあくまで理想的なペースですが、なんとか1月末までに1周したいな、と思います。

ちなみに最初の1ショットやってみたら、ambossの方が文章がダラダラ長かったのでUWが少し楽に感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?