はじめましてのまえがき(仮)

誰も見てはないとは思うけど、日ごろ考えていることを整理もかねて、かつ何らかの形でアウトプットできればと思いはじめました

内容は未定

母子家庭・長女・高身長など諸々の理由で、とにかくしっかり者でないといけなかった私の後悔や考え方、これからどうしていくかという真面目な主軸と
あとなんか全然関係ないアホなメモ、という振り幅のすごいノートになる気がしてる

あと文章をまじめに書いたことがないからそのあたりも勉強できれば

「子ども時代に必要だった過程をどうにか取り返そうとする20代中盤彼氏なし喪女の生態記録」という感じになるかと予想してます これ文にするとめっちゃきついな・・・

見てもらえるとありがたいですが独り言なのであんまりお気遣いなく

よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?