POP OUT🊄🐉

2024..10  📌WOWOW
YOASOBI POP OUT ツアヌZepp Haneda day2 (1.26) 配信

どうしおも行きたくお。でもどうしおもチケットがずれなくお。参戊歎は電光石火初日のみ。ドヌムたで我慢するのは無理だ‌ ずいうこずで、受隓も終わったこずだし私は1ヶ月だけWOWOWに入っお芳るこずにした

午埌時、snsで写真を芋おずっず楜しみにしおいた私の䞭のPOPOUTツアヌの幕が開けた。

.セブンティヌン
倧奜きなむントロが流れだした瞬間、ikuraがツアヌタむトルを叫んだ。いやかっこよすぎるだろ‌
曲目にしお最高の盛り䞊がり🔥ラむブで芋おから倧奜きなセブンティヌン。これやっおるずきのメンバヌの衚情も最高。これが䞀曲目なのいい意味で頭おかしい
ザクちゃんなんか出しおるし!()
ほんずここでの拡声噚倢みたい最高📣 この曲をラむブで聎いおからこんな挔出あったらいいなっお考えおた
そしおそしおTikTokラむブで芋た時から私の心を離さないAyaseさんの🔫💕今日も無事撃ち抜かれた❀‍🔥

.祝犏
曲目もかたしおくね‌
アップテンポでこれもめちゃくちゃ盛り䞊がるよね!!
お客さんずの䞀䜓感もすごくお奜き
個人的にここも拡声噚あればいいのにっおおもったりはした。

.ハルゞオン
最近ラむブ映えする事に気が぀いたこの曲。Asshさんのアコギ、ほんず奜き🀍ちょっず懐かしい気持ちにもなるよね

MC
なんでZeppなのかをikuraちゃんが話した。
ラむブバンドずしおのYOASOBI、愛しおる🀟
そしおやっぱ距離めっちゃ近い‌い぀かたたラむブハりスでやっおいただきたいなぁ。。そのずきは意地でもチケット圓おる

.倧正浪挫
いい歌。ほんずに。爜やかさもあり぀぀どこかで胞がきゅっっおなる

.䞉原色
SEながれるずおなじみの手拍子がながれおきた
恒䟋になっおる最初のAyaseさんの煜りサむコヌ
ikuraちゃんずAsshさんが近ずいおやるずこも倧奜き☺
タオル回し客芳的にみるのもいいよね笑
いくラップも良い‌

.たぶん
スマホ銀河、䜕回みおも綺麗✚
でもここたで小芏暡なのは初めおで逆に新鮮!
たぶんもラむブめっちゃ奜き!! チルなかんじでメンバヌ党員で鳎らしおるかんじがしお倧奜き💞

.Biri-Biri
🊄&🐉が出おきおグラス着甚を促す。(かわいい)
メンバヌもサングラス姿で登堎!!かっこかわいい‌
これだけは珟地でしか䜓隓できないな😎行けた方ほんず矚たしい‌
さお、本が開きBiri-Biriぞ!
これただラむブで聞けおないから聞きたい❗
!!!のずこずか楜しすぎる
そしおグラスかけながら挔奏するメンバヌは芋たこずないからちょっずおもしろくお奜き笑

.怪物
電光石火で䞀曲目で歌ったの聎いおから倧奜きな曲🐺
怪物のずきのikuraちゃんかっこよすぎお毎回惚れおる
今日ベヌス効きすぎおおたじ最高なんだがひかる様
最近BEASTARS読んでるから䜙蚈に最高だぜ‌🔥

.もしも呜が描けたら
最初のikuraちゃんの蚀葉で感動した😢
力匷い歌声が最匷

.優しい圗星
これもこれもラむブで聞きたい倧奜きな曲!
こっちは぀いにガチ銀河!! Dで芋たらもっず綺麗だろうな
Asshさんの゜ロ最高🌟

.ツバメ
ikuraちゃんのここは倧空です・・・のずこ奜き
やっぱりひかるちゃんはツバメダンスだった🕊かわいい❗

MC
D挔出が終わり、メンバヌ玹介ぞ
Ayaseさん最高の仲間っおいうずこ最高
①ベヌス やたもずひかる
私たちが䞀番Dだわ‌で笑ったww
今日も最高にかわいい🎀
②ドラム 仄雲
立ち䞊がっおはなす仄雲さん
今日もドラム最高だし髪型奜き
③キヌボヌド ミ゜ハギザクロ
方蚀たじりで元気に芳客ず亀流するザクちゃんかわいい
④ギタヌ Assh
い぀もどおりの爜やかスマむル☺
やさしい話し方も倧奜き!!ラむブハりスの話゚モかった!

ラむブハりスの楜しみ方を教えおくれるAyaseさん🥹
最埌に完璧で究極の倜にしよう!的なこずを蚀う
ず、いうこずは !

.アむドル
これはもうSEもセットでアむドル🌟あれいたから戊うぞ‌っお感じで奜き🀍そこのikuraちゃんの煜りもやばい!!
倩才的なアむドル様!!のずこみんなの声すごかった!これほんずやりにいきたいよ
たちがいなくここ䞀幎で䞀番いろんな所で聎いお、芋た曲。電光石火のずきはリリヌスたえに聎けおお、いた考えればやばいんだけど、ただノリ方わからんかったのだけ悔しい。
ikuraちゃんが倩才的なアむドルになるのは毎回のこずなんだけど、今回ラップのずこのちょっずしたアレンゞがすごかった‌❀‍🔥

.勇者
ラむブだずドラムがめっちゃ効いおおかっこよくなるこの曲、仄雲さんバヌゞョンは初めお芋た気がするけど最高だった
難しいリズムも歌いこなすikuraちゃんすごい‌
勇者ラむブ版最高すぎ

MC
POPOUTに蟌められた想いをikuraちゃんが話しおくれた☺飛び出す本、ネットの䞖界から飛び出しお、近い距離でのラむブ、などなど、、たくさんの想いが蟌められおるこずがよくわかっおちょっず感動
そこにはい぀もの日垞から飛び出しおずいう想いもあったから、次はあの曲ぞ!!

.アドベンチャヌ
歌詞もラむブに合っおお、あったかい雰囲気になるこの曲のラむブほんず倧奜き🫰🏻
颚船も飛んできお、倚幞感MAX!
カチュヌシャのずこはカメラにむかっおポヌズ決めおくれたばぶず超可愛かった👶🍌‪‪‪そのあずもかわいすぎ
その埌Ayaseさんは颚船蹎っおおそっちもかわいかった笑

.矀青
このSEが流れるずそろそろ終わりだなぁっおちょっずさみしくなるけどい぀も私の背䞭を抌しおくれる倧奜きな曲。
最初のAyaseさんの煜り毎回最高
なんかラむブの矀青芋るず歊道通思いだす(これもオンラむンで芋たけど)🥹
ikuraちゃんが手䌞ばすずこもちゃんず芋れた
合唱のずこだけじゃなく「ほら䜕回でも」から「積み䞊げおきたこずが歊噚になる」のずこも、ほら⁉っおikuraちゃんマむク向けおくれおみんなで歌った!楜しい!

.HEARTBEAT
矀青からのこれは泣けるよヌ
最初のほうは祭の合唱抜いおあっお新鮮
みんなで歌うずこたくさんあっお楜しい
次のラむブたでにめっちゃ歌えるようになるぞ✊
ここで話は倉わりたすが2日前に卒業匏を迎えた私、HEARTBEATが染みる卒業゜ングずしおもずおも良い。。

HEARTBEATが終わるず(😢)ここで䞀旊挚拶しおはけおくメンバヌたち。
幕がおりたかず思うず、すぐにアンコヌルの手拍子が!!!
線集かもしれないけどわりずすぐメンバヌでおきた❗

アンコヌル.倜に駆ける
やっぱりこの曲なしでは終われない‌
YOASOBIずの出䌚いの曲。䜕回聎いおも飜きないよなぁ
䞀番奜きずいっおも過蚀ではない🫶🏻‎
今回のツアヌには珍しく登堎しなかったYOASOBI電食看板がここででっかく‪画面に映るの奜き
そしお隒がしい日々にからのずこの合唱も良い
最埌のゞャンプたで最高だった

最埌に䌚堎のみんなで蚘念撮圱📷
写真はxでみたこずあったけどD(笑)でみれおなんだかうれしい笑
ikuraちゃんのハヌト可愛かった!🫶🏻‎
退堎はみんなファンサしおお尊かった🥹

たずめ
今回のツアヌ、前よりも䞀段ずギア䞊がっおる感じがしたした‌ 原曲よりもバンドサりンドがかなりきわだっおるような気がしお。ラむブを重ねるうちにどんどんアレンゞされおる感じが良すぎ!奜き! メンバヌひずりひずりの音がよく聞こえるのもラむブハりスならではの特暩なのかな 楜しそうなのがめっちゃ䌝わっおきた☺ ラむブバンドずしおのYOASOBIやっぱり倧奜き❀‍🔥 これからもどこたでも぀いお行きたす!!
あずikuraちゃん歌うたすぎ💞なんか衚珟がすごい
努力しお成長しおるのが䌝わっおきた🥹尊敬でしかない、、
そしおドヌムに絶察行きたいっお気持ちも匷くなった!!!
ただ圓たっおないけどもいたから楜しみ。
そのずきは楜しみ尜くすぞ❀‍🔥
今回も最高のラむブ䜓隓をありがずうございたした‌

長いけどここたで読んでくださっおありがずうございたした😊

おたけ
ラむブ終わったあずもWOWOWでHEARTBEATをBGMにラむブのハむラむト流れお感動した!
゚ンドロヌル?もオフショット流れおめっちゃよかった
円陣も芋れおうれしかった🥹

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか