見出し画像

はじめまして!


初めまして!! れもんです!
趣味は水族館に行くこと、音楽を聴くことです!!

不定期更新、短めの文章になりますが、ゆっくり自分のペースで
ブログ書いていきたいなと思ってます!


書こうと思ったきっかけ

2年程前にメキシコという国に親の転勤で引っ越して、
海外に行くことが初めてですごい不安だったり、
そこで出会った日本、ハーフの方や、他の海外に行った人の話を聞いたりした時に自分と同じような気持ちとか心境だった人が多かったり、
メキシコに限っちゃうかもしれないですが、海外生活のことなど
これから海外に行く、行こうと考えている方、行ったことある方、
1人でも多くの人に届いて欲しいなと思ったのがきっかけで、
実際に海外へ行って感じたことも書いていきたいなと思ってます!

これから是非見に来てくれると嬉しいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?