見出し画像

自己紹介!!

こんにちは!
この投稿では海外に住んでた私の自己紹介みたいなのをやろうかなって思ってるのでぜひ最後まで見てくれると嬉しいです!!

基本情報

名前  Lemon(れもん)です!!
年齢  中学生です!
趣味  水族館に行くこと、絵を描く事です!
言語  日本語はもちろん、英語は中学生レベル、スペイン語は少し話せます!!
海外歴  メキシコに2021年の4月から2023年の7月までいました!!

メキシコでの生活

メキシコには私が小学生の時に親の仕事の転勤で行きました。今は高校受験など兼ねて中学生の夏に日本に帰国してます!!
学校は現地の学校に通ってるの?とか聞かれるんですけど、日本人学校に通ってました!

最初はメキシコに住むことを猛反対してたんですけど、今はそこで出会った仲間がかけがえのないものになり、いい経験になったなと感じてます!!

現在

今は日本に住んでいて、元気に帰宅部やってます笑
学校での課題とかレポートなどを海外からという新しい視点で見ることが出来るようになったなぁと自分ながら感じてます。


とこんな感じでしょうか!!
文章作りが苦手なのでおかしいところがあるかもですがこれからも少しずつ書いていくので海外に行ったことある、行ってみたいなって思ってる方、そうでない方も見てもらえると嬉しいです!!


Thank you for reading!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?