見出し画像

2023-12-30

朝から晴れてはいたけれど、とてもとても寒い。
開店直後のリサイクルショップにて、使わなくなった食器を買い取ってもらった。案外ちゃんと値段が付いて驚きましたね。綺麗に使っているといいことがある。

その足で、叔母の家へ。
ものすごく久しぶりに、出前を頼んだ。小学生の頃、よく食べていたうどん屋の、おかめうどん。
おいしい〜!出前ってすばらしい。

薬味は、ねぎと七味唐辛子

片付けを少し手伝い、「良いお年を」と言い合って別れた。

15時頃、近所のスーパーへ。
明日の午前中雨予報のせいもあり、混んでいる。
蕎麦と長ネギを買い、そそくさと帰る。

夕食は実家に行く。おそらく年内最後。

とりあえず、鎮まれ頭痛よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?