見出し画像

うめとレモン。🍋_378

ライラック❁¨̮

ばんゼロ🍋

いつも応援ありがとうございます!
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事梅田零夜です!!

何度もブログを更新してすみません🙇‍♂️

まとめて書き留めていたら
ここまでありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!w

2024年春アニメは豊作です!
どの作品も心ワクワクする作品ばかりで
日々の彩りに繋がっています!!

特に忘却バッテリーの曲で
Mrs.GREENAPPLEさんの
『ライラック』は聞き心地が良きです!
曲調が颯爽感とテンポが良くて
歌詞もアニメとリンクしている所があり
何度も何度も聴いてしまいます!!
春が始まってもう少しで1ヶ月!!
あっという間だな~と思いつつw

5月に向けて更に頑張ります!!
モチベーションが上がる曲は
何曲あってもいい(´∀`)
と改めて思いました(´-`).。oO(

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?