見出し画像

うめとレモン。🍋_338

オレンジ🍊🏐

ばんぜろ🍋

いつも応援ありがとうございます!!
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事梅田零夜です!!

連続ブログ更新
今日はこれで最後になります!
明日からも引き続きよろしくお願いします!!

ハイキュー!!の映画 主題歌のオレンジ🍊
本当に感動します!!
ひとつひとつの歌詞がハイキュー!!の名場面を思い浮かぶだけでなく,誰もが思っていた気持ちを代弁しているかの様な事もあって。
映画見終えた後は終始この曲をリピートして聞いて,余韻に浸っていました。

もう一回のない。そんな瞬間が
ずっと繋がってくように
何を描こうか? 何をしようか?
なんて想像してみるけど

この2番の歌詞が好きで。
アニメだけでなく,人生において限られた時間の中で出会えた人たちとの時間を大切にしたい。
時間は永遠にはないけど。
その瞬間まで共に過ごした事に関しては
忘れられないだろうし,ふと思い出した時。
楽しかったなと思えるそんな日々を続けていくよ。
そう感じました。

かけがえのない時間を大切に
人との繋がりを大切に。
ありがとうを大切に。
これからも頑張ります!

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?