見出し画像

うめとレモン。🍋_383

プチビュッフェ 餃子🥟イベント
ありがとうございました!

ばんゼロ🍋

いつも応援ありがとうございます!
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事梅田零夜です!

5/7~5/13までに行われたイベント
プチビュッフェ餃子🥟に参加し
完走することが出来ました!

以前のイベントと同様,ノルマを達成すれば
貰えるギフトを頂けて嬉しかったです。
いつも以上に感情の起伏があまりなく、
むしろ疲労感が見えてしまい、それが配信の声でのってしまった事。
これは凄く反省しました💦

後は、配信時間の確保が出来ていなかった事など。
反省をするとキリがないくらいあがるのでここら辺で。
私らしく入ればいるほど、分からなくなることもあるけど、一息入れて考えればスッキリするなと改めて実感しました。

ゆっくり私らしく配信するぞ~

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?