見出し画像

うめとレモン。🍋_372

地球へ…

ばんゼロ🍋

いつも応援ありがとうございます!!
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事梅田零夜です!

この間見ていた劇場版アニメ地球へ…
初めて見ました!
と言うのも名前は知っていたのですが
どう言ったジャンルかも分からず。
仲の良いアニオタさんから
『あれほどの名作を見ていないなんて…、早く見てよ!!』と言われていたので。
BSでちょうどやっていたので録画し、夜配信をしながら見ていました。
ですがその際寝落ちをしてしまい所々という形になってしまい,再度見直してました。

正直驚きました😳
表現するのが難しい位。
アニメーションや機体がエモいな~と。
ガンダム系とかのロボットアニメをよく見ていたはずなのに,勿体無いことを確かにしていたなと実感しました✌️
アニオタの友達に感想を伝えた所
凄く嬉しそうでした。

誰かのおすすめを見るのも楽しいなと。
いい経験が出来て良かったです。

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?