見出し画像

うめとレモン。🍋_365

㊗️365回目記念🎉

ばんゼロ🍋

いつも応援ありがとうございます!
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事梅田零夜です!!

今日を持ちまして
『うめとレモン。🍋』連載が
365回目を迎える事が出来ました!!
本来なら1年を迎えた日である
2023/12/31を目標にしていましたが
叶わず😭
時間がかかってしまいましたが
無事に迎える事が出来ました。

ここで,僕なりの言葉で思っている事や考えを
伝えるのを意識して行っていました。
まだまだ言葉足らずな所もあります。
そして上手く表現出来ていないところもあり,
たくさん反省する事もあります。
でもこうして出会えた事で見えた事も
沢山あったので,この一期一会を大切に。

皆さんとの時間を大切にしたいです。

これからもよろしくお願いいたします🙏
それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?