見出し画像

うめとレモン。🍋_368

斉藤壮馬の和心を君に
特別編 新潟にて

ばんゼロ🍋

いつも応援ありがとうございます。
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事梅田零夜です!

昨日と一昨日の夜配信にて。
斉藤壮馬和心を君に
特別編 新潟にて🍚🌾✨を見ながらの
雑談配信をさせて頂きました。

DVDを購入してはいたものの見る機会が少なく,どのタイミングで見ようか悩んでいたところ…この時間なら見れそうだと思い見る事が出来ました。

新潟名物の笹団子やおせんべい‪🍘‬
そして新鮮なネタのお鮨=͟͟͞͞🍣等
自然豊かな新潟で出来る事が映像化されていて素敵な作品だと思いました。
ゲスト声優さんが
・梅原裕一郎
・西山宏太朗のお2人で。
同年代だから話せる事もあり,見ていて心が癒されました。
それを見ながらの雑談配信は
とても幸せで有意義な時間になりました。

またこういう機会があったらしようかな…🤔

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?