見出し画像

うめとレモン。🍋_375

おしごとコレクション
魔法使いイベント
ありがとうございました

ばんゼロ🍋

いつも応援ありがとうございます!!
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事梅田零夜です!!

4/16〰️4/22迄
おしごとコレクション
魔法使いイベント
ありがとうございました🙏

僕の力不足が露呈してしまった
このイベントの期間でした。
理想と現実は違うといいますが
思ったようにいかないことが続いてしまい
時々自信がなくなっていた時もありました。
それでも勉強して、少しでも吸収出来たので
良かったです!!

また、頑張るぞ💪🥺

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?