【素敵な方シリーズ:中富博樹さん】

みなさ~ん
こんにちは!

今回紹介する素敵な方は、中富博樹さんです。
中富さんは、凄い行動力をお持ちの方です。

合同会社ふぉーりーふの代表として、
介護福祉士のヘルパーさんとして
高齢者、障害者の方の生活のサポートをされています。

また、LCCL(ライフチェンジコーチングラボ)と言うコーチング団体を立ち上げ、
プロコーチとして活躍され、
更に、クラウドファンディングを実施し
プロジェクトで作った商品を販売されています。

中富さんは、新しいものや新しいことがお好きで、
人の想像を超えて驚かせることが好きなんだそうです。

だから、クラウドファンディングで、
みんなに喜んでもらえることを考えたり、
コーチングで、クライアントがご自分で気付き、
大きく変わる瞬間に立ち会えた時の感動がたまらなく嬉しいんだそうです。

ドリー 空気清浄機

写真は昨年中富さんがクラウドファンティングされた
コンパクトタイプの空気清浄器です。
私も持っています。
マイナスイオンで、ウィルスや煙、その他臭いの除去してくれて、
良い感じ😄💞


私にとって中富さんは、
学んだ事を自己満足に終わらせず、
形にされる方に感じます。
それも、仲間を巻き込んで💕

いいものは独り占めせずに、
仲間と分かち合って、
「喜びを二倍にし、悲しみを半分に」して
人生を謳歌されている印象を持っています。

世の中には形にするのは苦手なんだけど、
形があると、力を出せる人もいるので、
良いバランスを担っているように感じます。

中富さんは仰います。
「仲間を選ぶ事は自分の人生を選ぶ事。
どんな仲間と居るかで、人生が変わってくる。

応援力の高い仲間が居ると、
自分の力が100%以上出せる事がある。

想いが同じ仲間と目標を共有する事が出来ると、
掛け算で成果が得られる。

自分のありのままを受け止めてくれる仲間に出会えると素敵ですね✨」
と。

何をするかよりも
誰と出会うかで人生は大きく変わりますからね。

中富さんは、良い仲間に出会われ、
何をするかも明確で、
具体的に仲間を巻き込んで動かれています。

また、
「前向きな意味で、なるようになる。
なるようにしかならない。

なるようになるは、自分がなすようになるという事。
しなければ出来ない。
しても出来ないこともあるけど、やってみる事が大事。

ちゃんとやっていれば、結果に現れるし
結果は大事だけどそこだけに囚われ過ぎないようにしている。」
と。

中富さんが仲間を大切にしつつ、
シンプルに生きている神髄がここにあったのですね。

仲間の存在の有り難さを感じつつ、
腹をくくって生きておられる。

真剣に生きているけど、
握っていない。委ねる心も持っている。

中富さん、今年は発信の年にされるそうですよ。
今までやってきた事にプラスして、
万垢になったTwitter、FMラジオ、電子書籍等に
どんどん挑戦されるそうです。

また、大規模なオンラインサロンを計画中だそうです。
「関わる人にとって、凄く大事な情報になると思うので、注視して欲しいです😊」
と仰っています。

楽しみですねぇ~☆
想いが同じ仲間と目標を共有して進むと、
掛け算で成果が得られますので、
ご自分と仲間を信じて、
大胆にチャレンジしてくださいね。
ご健闘をお祈りさせて頂きます。

中富博樹さんのfacebookは、下記です。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100014056449079

ドリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?