見てるめぐ

東雲めぐちゃんアドベントカレンダー

アドベントカレンダー14日の分です。(https://adventar.org/calendars/3049)

東雲めぐちゃんに出会ってからはツイッターのフォロワーもガラリと変わり、タイムラインでは知らない言葉が飛び交うようになりました。

アドベントカレンダーなる文化も初めて知りました。クリスマスまでのカウントダウンなんて、サンタさんを信じていた子供の頃に戻ったみたいでワクワクしますよね。

とはいっても最近はかきもちさんと同じく、後方彼氏面、とは違うのかもしれませんが、かなりおとなしくしてますので、この企画参加してよかったのかどうか・・・。まあ空いてたら埋めるのがめぐるーまーとしての俺の使命。もはや天からのご指名だから仕方ないです。(23,24,25日まだ空いてますよ)

今年はクリスマスもお正月もめぐちゃん一色。来年もいい年でありますように、なんて考えていたら全くクリスマス感のない絵ができてしまったので、ついでにいつかのサンタ風めぐちゃんもおいておきます。

12月14日は韓国でハグDay(恋人同士でハグして温め合う日)らしく、クリスマス並に聖夜感の強い日を担当してしまい、困惑中。

めぐちゃんの配信のネタつぶしもしたところで、クリスマスまであと11日!!(唐突なアドベント要素)

どうか体調を崩さず、元気にクリスマスを迎えましょう!!まっ、私は当日店が一番賑わう日らしくてデス・ワークなんですけどね!!!(血涙)

明日はみなとさんです!


ps.お正月に食べるもののない人はどうぞ

応援してくれると転職が捗ります