見出し画像

【お知らせ】フォト短歌について

フォト短歌を創ることで、気持ちが落ち着く。そして楽しい!

今まで「つぶやき」でフォト短歌を投稿してきたけれど、一つ問題がある。

「つぶやき」には、下書き保存機能がないのだ。

その場で一気にフォトUPして、短歌詠んで、ハッシュタグをつけてすぐ投稿できればいいのだけれど、電車の中とか作業中とか、そうもいかない場合もある。

しょうがないので、まだ推敲前だけど、一度公開していまい後で編集することにしている。

なので、同じ短歌でも時間帯によって違ったり、写真が入ってなかったり歌が変わってたりする。

大変恐縮なのでありますが、つぶやきが下書き保存できる仕様になるまでは、この形になります。

ご了承くださいませ。


まだまだひよっこライターなのに、既に「サポート」してくださる方が現れました。 応援の意味と思い、感謝を忘れずに楽しいnote生活を続けていきます。