見出し画像

完全勝利S

ソーダです。
渋谷凛ちゃん、来てくれました。
プレカで。


いやもう…美しい。

蒼い花の浴衣に身を包み、柄杓から手に水を垂らす、ただそれだけの事がこんなに神々しくなるアイドルヤバイですよ。

鮮やかな紫陽花に良く映える凛ちゃんの明るめの焦げ茶(矛盾)の髪が好きすぎて。
いつもの凛ちゃんらしさを顔周りの髪束で補いつつ、夏らしく涼しげに纏められて浴衣にばっちり似合ってますよね。蒼い髪飾りもおしゃれ。

浴衣の柄、もう凛ちゃんのためにあるだろってぐらい合いすぎてる。
蒼や水色の華(最早花ではない)が爽やかで、夏の暑さも吹き飛んでいきそう。

絶対爽やかな風吹いてる。
絶対凛ちゃんの周りだけ涼しくなってる。
オーラで涼をとれるレベル。


天井分貯めてたけど60連で来てくれました。
愛ですね。
相思相愛ってことでQEDさせて頂く。

70連(出た後も一回だけあきらの方引いた)でssr4枚って、なかなか良い結果ですよね。
嬉しいです。松山久美子かっこいい。

さて、残ったジュエルはブランあきらの衣装が良ければ回そうかな…
ブランガシャはわりと欲しいのがいっぱいあります。
乃々とかビーシュとか小梅とかあかりとか茜とかなつきちとか(多すぎ)。

引くほどでもないな、と思ったらアニバーサリーまゆに回します。
まゆも死ぬ気でジュエル用意するつもりです。


では今から凛ちゃんとデートしてきます。
また次の記事でお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?