8/25(金)日記

VLOG見ました。
真っ暗な画面でお父さんが「カズ行くぞ」って言ってるところよかった。
______________________
朝ペペロンチーノ。
かなり上手になってきてる。

13-18セブン。

18:30散髪。
頭軽くなったけど誰にも気づかれなさそう。

胡桃解散。
よしたかから事前に聞いてたけど、ショックね。

アダンが部屋でずっと「ワンピース」を観てる。
いまやっとドラム王国のとこ。
無表情で見てるから楽しんでるのかわからなかったけど、ナミがDr.くれはにベッドに倒されて乳揺れるシーンを何回も巻き戻してて、やっぱアダちゃんっすわ!と思う。

アダンとスマブラして全勝する。
ムカつくんだよ!メガネガリガリ女!って言われた。
女に飢え杉謙信。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?