8/27(日)日記

ギャンブルやめれてないやん😅
______________________
人外屋敷で寝てたらねんちがえる(寝違える)。

ねんちー佐土原にオススメされて「からくりサーカス」7巻まで読む。
衝撃的なシーンありつつ、しろがねカワイ〜なんて面白く読む。
スロット4万負けて帰ってきた持ち主のうっしーに面白いって伝えたら、「7巻で面白いって言ってたらこの先面白すぎて倒れるぞ?」と言われる。

サウナみたい

佐土原ねんちーと池袋のふくしん。

そうさ〜

佐土原が豚キムチ定食大盛りを待ってる間に、佐土原が今日遊ぶ予定の男気サトシさんから「メシ食った?」ってLINEが来てて、どうしよう…ってなってたから、男気サトシさんにご馳走になってから「実はさっき食べたんです!これが俺の男気です!!!」って言えよって提案したら、「それ、採用」って言われる。
うまくいくといいな。

ねんちーと高円寺駅に行き、荒木と合流(BELIEVE TO RUN合体)。
阿波踊りの影響で人混みすごい。
少し出店とか見てコーヒーハイボールだけ飲んで、荒木の住んでるイケメンハウスに行く。

家入った途端、うんこと海鮮の腐臭か混ざったような最悪の臭いがして驚いてたら、下岸が少し怒りながら「これやばいねん。けど原因わからんねん」って言いながら早足で来た。

ほんとにクッサイ!!!😡

我慢しながら探索すると、誰かが冷蔵庫の下に生卵を落として割って、それをそのまま放置して腐ったのが原因と判明。
荒木と下岸がタオルとか洗剤とか歯ブラシで処置するがまったく効果なく、キッチンから玄関が帰るまでずっと臭かった。
「絶対に犯人捕まえたる」ってチビっ子ロン毛探偵が燃えてた。

録画した27時間テレビをひたすら見る。
結局勢いとかパワーが面白いな〜と思う。

ねんちーと帰ってたら太鼓のくそでかい音がしたので行ってみたらちょうど終わってしまい何にも見れなかった。

たたかうのさ〜

帰ってペペロンチーノ作って食う。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?