8/1(火)日記

もう8月だ。
M-1ドンマイです。
______________________

https://stand.fm/episodes/64c7a2002fb6f681097119f6

起きて「【ユリア】負け犬の遠吠え〜夏〜」と「佐渡ちゃんが来た」聴く。
名前たくさん出てきてうれしい😊
後者は汚すぎ🙅 

13-22セブン。
金欠を脱する方法がわかった。
ロングで入ること。
今まで4〜5時間バイトしか入ってなかった。
それ全部ロングにしてみて計算したら、すごい希望が見えた。

駅着いたらゲリラ豪雨。
傘買って向かうが下半身びしゃびしゃ。

着いたら店員が全員角刈りマスク下チョビヒゲだった。
学生ですか?ノルマ達成。

おじさん角刈りが若角刈りに新しく出た辛口ドデカミンを奢って飲ませてて、でもほんとに辛口できつそうで中々飲まない若角刈りにおじ角刈りが「おれの奢りが飲めね〜のか〜」ってヘッドロックしてた。

結局2人で飲みながら「いやでもこれほんとクレーム来ますよ」「そうだなー」って言ってた。

ダイチャリで帰る。

M-1初日落ちのアダンが酒飲んでミッドナイト競輪で負けて借金の限度額マックスの画面「やばい〜」って言いながら見てて、もう3年目の賞レース全部終わってやることないからって治験調べながら「明日から断食する」って言った後一週間くらい冷蔵庫に入ってたカチカチのミスドのカスタードクリーム食ってM-1のエゴサして一人だけユリア褒めてるツイート見つけて「救われた…」って言いながら買い足した酒飲み出したから元気出た。

あざす〜しゅ


はがたけし会った時「いや〜脅迫されたなあ」ってニヤニヤしてた。はがたけのクルトガ=プロ野球選手のバットみたいなことなんだ。
詳しくは次上がるイザナミンのRadioRadioRadioで聴けるらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?