4/26(金)日記

8-13:30。
ジジイがフラッと来て「アイス売れるだろー」と言ってきて、「そうですね」と言ったら、「第3次世界大戦来るぞ」と言われた。
話し続けるけど後ろにお客さんいたから避けたら「またな〰」と言って帰ってった。
ああやって1日中話し相手を探して放浪してるんだろうな、と思った。
それ系のジジイいるけど、自分の話ばっかりしてて話相手誰でもいい感じして萎える。


帰って牛女駅伝聴きながらスパイスカレー作る。
塩をドバっと入れちゃって塩辛かったけど、レンジでできるクセにうますぎた。

アダンが帰って来て、ユリアラジオのリモート収録始まる。
少し参加して楽しむ。


修理終わったスマホ届く。
これでクソの代替機とおさらばできて嬉しい。

リビング言ったらよしたかとたけしが飯食ってた。
たけしが疲れてそう。
惣菜の豚カツと唐揚げをシャワー浴びて出たらまだ食ってた。温めもせずに。
来月みんなでピザかしゃぶ葉行く話進める。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?